2022/12/17
気を付けたい肩こり!

こんにちは!池田みやび整骨院です。
阪急宝塚線より徒歩3分の立地のため、遠方からの来院も可能です。

本日は、皆さんが一度は悩んで居られるであろう症状『肩こり』について話を書いていこうと思います。

みなさん、肩こりの経験はありますでしょうか?

大体の人がこの肩こりの経験をされていると思います。

日々のパソコン作業、家事の時に、と様々な所でこの症状が出た方も多いかと思います。

ただし、この肩こりは放置しておくと後にもう少し症状としてしんどくなってしまう事態になりかねません。

肩こりの原因の筋肉によっては、頭痛・五十肩・動きの制限が掛かってしまい、急に腕を動かした際に強い炎症が起こる可能性もあり、油断してはいけない症状となっております。

池田みやび整骨院では、このような症状に対して患者様一人ひとりに合った治療方法を提案させて頂き、患者様にとって一番最善の施術を実現出来るようにしておりますので、安心してご来院して頂くことが出来ます。

その他様々な症状に対してのご相談も承っておりますので、何か不安やお困りの症状がある方は、お気軽にご相談頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓LINEの友達登録がこちらから可能です!!↓↓↓↓↓

 

菅原町、室町、満寿美町、姫室町、神田、城南、栄本町、桃園、鉢塚

交通事故、骨盤矯正、産後矯正、マッサージ、肩こり、腰痛なら

池田みやび鍼灸整骨院
(阪急池田駅南側徒歩3分)

大阪府 池田市菅原町4-1
阪急池田ブランマルシェ1番館104-E

072-754-0031

当院のHP

当院のGoogleサイト&地図

当院の口コミ