2023/04/04
新生活を始める方の身体の不調

こんにちは!池田みやび整骨院です。
阪急池田駅より、徒歩3分の立地で阪急電車が上を通っているので分かりやすいですよ。

今回は新生活の始まった方や、環境が変わって新生活を始めた方への話をしていきたいと思います。


新生活が始まって、皆さんは環境の変化で精神的にも身体的にもストレスが掛かる時期となっております。


そんな時に起こりやすい身体の症状としては、『痛み』となっております。

肩こりからの痛みや、腰の重だるさからくる腰痛など、特に普段の気になる所から痛みに変わるような事が多く見られます。


そんな痛みを放置しておくと、そのうち慢性的な痛みになって痛みを取り除くのがとても困難になってきます。

そのような痛みをしっかりと取ってストレスフリーな生活をおくる手助けを当院ではできるようになっております。

通常の施術に加えて、痛みを根本的に治す骨格矯正や、深い筋肉に直接アプローチの出来るはり施術など患者様個人に合わせた施術を提案させていただきますので、何か症状のある方や、ご相談の方はお気軽にご相談お待ちしております。

↓↓↓↓↓LINEの友達登録がこちらから可能です!!↓↓↓↓↓

 

菅原町、室町、満寿美町、姫室町、神田、城南、栄本町、桃園、鉢塚

交通事故、骨盤矯正、産後矯正、マッサージ、肩こり、腰痛なら

池田みやび鍼灸整骨院
(阪急池田駅南側徒歩3分)

大阪府 池田市菅原町4-1
阪急池田ブランマルシェ1番館104-E

072-754-0031

当院のHP

当院のGoogleサイト&地図

当院の口コミ